INFORMATION

第119回フルマラソン完走プロジェクト参加者募集

2020/03/08(日)
お花見シーズンは、湘南平、吾妻山公園のアップダウンのきついコースを走ります。
 
【開催日時】
  2020年4月4日(土) 午前8時半集合
 
 午前9時太古の湯スタート→湘南平→二宮吾妻山公園→午後1時頃太古の湯着
 
【コース】

 湘南平、二宮吾妻山公園のアップダウンのきつい約28㎞のコースです。
 コース付近に収容車が控えているので、万が一のアクシデント、途中リタイヤにも対応いたします。

 
【内容】
 途中休憩を設けながら、集団走はキロ6分半のペースで走ります。
 フリー走行は、吾妻山の登り1㎞、西湘バイパス沿いの2㎞の2回となります。各自のペースに合わせてのびのび走ってみてください。終了後、温泉入浴で疲れたカラダを癒します。懇親会のご参加は自由です。
なお、60歳以上の参加者にはもれなく無料入泉券を1枚プレゼントいたします。
 
【参加対象者】
 一人で90分以上のジョギングが出来る健康な方。

 マラソン完走を目指す初心者から、刺激を求めるベテランランナーまで
 
【参加費】
  1,100円(入泉料、税込み)

 ・募集定員は先着40名ほど。
 ・定員を超えた場合、応募を締め切らせていただくことがございます。
 ・給水は各自で自販機でお願いします。
 ・小雨決行。荒天時は中止とさせていただきます。
 ・お荷物のお預かりは太古の湯にて承ります。

【お申し込み】
  下記の必要事項を記載のうえ、e-mailにて

  お名前 :

  住所:

  電話番号:

  フルマラソン完走歴   回
  
  e-mail:taikonoyu@green-sauna.com

 ※ 開催日の2~3日前に、確認のメールを送信いたします。

<<戻る
ページのトップへ戻る