INFORMATION

回数券の払い戻しについて(4月13日更新)

2020/04/01(水)

5月6日の閉館まで使い切れず残ってしまった回数券につきましては、

以下の方法にて払い戻しの対応をさせていただきます。


【金額】

入泉回数券は1枚あたり1,100円、マッサージ・あかすり回数券は1枚あたり3,650円(税込)


① 郵送の場合

受付期間 4月1日~5月7日 必着

住所、氏名、電話番号、振込先金融機関口座名、回数券の枚数を明記のうえ、

太古の湯グリーンサウナまで書留か、ゆうパックにてご送付をお願いいたします。

なお、送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。

送付先:〒254-0044 神奈川県平塚市錦町1-18 太古の湯グリーンサウナ

届きましたら、こちらから確認のお電話をさせていただきます。


② 直接お持ちになる場合

受付期間 5月8日~5月11日 10時~15時

場所:太古の湯フロント

受付にて、住所、氏名、電話番号、振込先金融機関口座名、回数券の枚数を確認いたします。


①、②の方法も、お客様と枚数、金額の確認が取れ次第、送金いたします。なお、振込手数料は弊社にて負担いたします。



※ カラーコピーなどの偽物、押印のないものは対象外となります。

※ 新天地での再開が実現した際は、残った回数券もお使いいただけるように致します(時期と場所は未定)。

※ 緊急事態宣言の影響と払い戻しの殺到もあり、入金手続きには時間的猶予をいただきます。何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

※ 配達確認のできる書留、ゆうパックで郵送いただきますよう重ねてお願いいたします。







<<戻る
ページのトップへ戻る